ローマの休日

高校生の頃、オードリー・ヘップバーンのファンになり、彼女が出演している映画はほぼ制覇しました。その中でも最も印象的だった作品が、『ローマの休日』です。

王女と新聞記者の禁断の恋が、とても爽やかに描かれている作品です。映画の舞台になっているローマの街もとても美しく、印象に残っています。

今年のゴールデンウィークに、念願叶って、夫と『ローマの休日』のロケ地巡りができました。「真実の口」で写真を撮ろうと順番待ちをしていたところ、私達の後に並んでいたシンガポールのご夫婦の奥様も、この作品の大ファンだと話していました。改めて世界で広く愛されている映画だと実感しました。
大阪の全身脱毛専門の脱毛サロン

テレビ大好き!

■「鉄腕DASH!」が大好きでいつも楽しく観ています。
アイドルにも関わらず、自然体でとても見ていて心がスッキリします。
ただ、0円食堂が浸透化しすぎていて…どの町もTOKIOが来ることを楽しみにしている為(笑)
ちょっとルールを変えたり、海外で実践してみても面白いと思います!
もちろん再放送もみているくらい大好き!

■探偵ナイトスクープが大好きで毎週欠かさず見ています。
好きすぎて番組観覧にも行ったくらいです。
何よりも、どんな無理難題な依頼でも、必ず解決するまで挑戦するという探偵の姿に感激すら覚えます。

■終わってしまいましたが…「オーラの泉」が大好きでした。
三輪さんと江原さん、国分くんのやりとりが大好きで、
今でもyoutubeで過去放送をみるくらい好きです。
人としてとても大事なことをおしえてくれる、とても大好きな番組です。

■ガッキーが×星野減が大好きで、逃げ恥ロスになりました。
ああいう登場人物が全員良いキャラクターのドラマはとても珍しく
毎週何度も観かえしてどっぷり逃げ恥をたのしませてもらいました。

■大泉洋が好きで、毎番組チェックしています。
彼の人間性が好きで、謙虚ながらも親しみやすい彼の雰囲気が大好きです。


コロリー口コミ

今年もずっと!

今年の四月から恋人も私も就職で、全く新しい環境になります。

その中でも今までのように仲良く、喧嘩したりもするだろうけど、この新しい環境がいい刺激になり隣にいられたらいいな?。

恋人が居てくれれば辛くても頑張れるって言える自信があります!!これからも一緒にいられますように。

あと、もう社会人なので親が彼との交際を快く認めてくれるといいな?。まだまだ話せないし連れてもいけないし。

同棲もしたいし、そのためのお金も貯めたいです。休みが中々合わないだろうけど今年も一緒に恋人と過ごせるならそれに越した事はないです!
永久脱毛梅田