旅行に行きたいっ

友人と旅行に行きたいねって話してるんだけど、残念なことにお金がない…。
行きたいところはたくさんあって、京都とか沖縄、大阪、北海道と色んな土地の話をしてここが良いとかあそこが良いとか話してるのが結構楽しい。ネットなんかは、地元の人の口コミなんかで穴場を載せててくれるからさらに楽しみが増えちゃう。
でもまだまだ夢物語みたい。何度も言いたい、お金がないんだっ。
お土産も買いたいし、美味しいもの食べたいしで、話した結果手っ取り早くお金稼ごうって。当たり前なんだけど、独り暮らしだとバイトだけじゃ足りないから換金サイトとかに登録してちまちまと集め中。
その間にもどんどんと話が膨らんでいってる。でも楽しいからやめられない。
この話が現実になるまで、頑張ってお金を稼ぐぞーっ

目指せディズニーリゾートへの旅!

クラウドワークスの副業でディズニーリゾートへ行くために頑張っています。
何か目標があるだけでコツコツ副業を続けることができるし、時間を有効活用することができとても有意義な時間を過ごしています。
「ディズニーへ行くぞ!!」ということを考えると少し複雑な案件でも、チャレンジしてみようという気持ちになり、日々新たな発見をすることが出来るので楽しいです。
ディズニーへ行って何を食べよう、何に乗ろう、何を買おうと考えるだけでも楽しくなるので、まだまだ予定金額へは程遠いですが、今からワクワクしています。
ホテルも良いところに泊まる予定なので目標は10万円です!

髪の毛を伸ばし始めて

私は20代はちょっと所謂ロン毛でした。
ちょっとというのは、ワックスを付けて後ろに流していたからです。
センター分けとオールバックの中間ぐらいの髪型でした。
ですが、私は7年前に持病で入院する羽目になり、そこでシャワーを毎日あびるのですが、明らかに助看護師さんが嫌そうな顔をしてました。
というのも私は髪の毛が長いので乾かすのに時間がかかり、その間、助看護師さんが付きっきりにならないといけなかったからです。
そこで私は気を使い一気にソフトモヒカンにしました。
オシャレ坊主みたいなものです。
それが気に入って最近までずっとその髪型をしていたのですが、最近バイクに乗ることが増え、ヘルメットのクセが付くのが嫌になり、また、髪の毛を伸ばしました。
今で伸ばし始めて6か月ですが、ようやくいい感じになってきました。
次に髪を切るのが12月の終わりですが、その段階でいい感じになると思います。
楽しみにしています。
熊本のおすすめ脱毛サロン

好きなアーティストのこと。

わたしはアーティストのナオトインティライミが大好きです。ほんとうになんの曲にしても、歌詞がストレートで私のこころにしみ込みます。
そんなナオトインティライミの曲を聴きながら、改めて歌詞を見ていると、こんなことを大好きな彼に言われたいな、とか、こんなことしてもらえたら幸せだろうなと、ひそかに妄想ひています。
またナオトインティライミのDVDをみて、ライブに行った感覚を取り戻し、仕事へのモチベーションを上げたり、好きな曲を聴きながら、お風呂に入ったりと、好きなアーティスト曲に癒されている時間がとても大好きです。

食べたいものをリストアップ??

美味しいものを食べることが大好きなので、お仕事がお休みの日は、雑誌に載っているおいしい食事ができる場所をリストアップしたり、パソコンやスマートフォンで人気の飲食店を調べたりし、ともだちといきたいところや大好きな彼とのデートで行って見たいおしゃれなところなど、リストアップしている時間がとっても幸せです。
若い頃に比べて、常にうちにはいないで、あちこち出かけなく、お家にいる時間も大切になってきました。そんなとき、のんびりとこんなことをしているのも、とっても幸せな時間だし、わくわくします。
おしゃれなところでおいしいものを食べるために、リストアップしまくってます。