ローマの休日

高校生の頃、オードリー・ヘップバーンのファンになり、彼女が出演している映画はほぼ制覇しました。その中でも最も印象的だった作品が、『ローマの休日』です。

王女と新聞記者の禁断の恋が、とても爽やかに描かれている作品です。映画の舞台になっているローマの街もとても美しく、印象に残っています。

今年のゴールデンウィークに、念願叶って、夫と『ローマの休日』のロケ地巡りができました。「真実の口」で写真を撮ろうと順番待ちをしていたところ、私達の後に並んでいたシンガポールのご夫婦の奥様も、この作品の大ファンだと話していました。改めて世界で広く愛されている映画だと実感しました。
大阪の全身脱毛専門の脱毛サロン

テレビ大好き!

■「鉄腕DASH!」が大好きでいつも楽しく観ています。
アイドルにも関わらず、自然体でとても見ていて心がスッキリします。
ただ、0円食堂が浸透化しすぎていて…どの町もTOKIOが来ることを楽しみにしている為(笑)
ちょっとルールを変えたり、海外で実践してみても面白いと思います!
もちろん再放送もみているくらい大好き!

■探偵ナイトスクープが大好きで毎週欠かさず見ています。
好きすぎて番組観覧にも行ったくらいです。
何よりも、どんな無理難題な依頼でも、必ず解決するまで挑戦するという探偵の姿に感激すら覚えます。

■終わってしまいましたが…「オーラの泉」が大好きでした。
三輪さんと江原さん、国分くんのやりとりが大好きで、
今でもyoutubeで過去放送をみるくらい好きです。
人としてとても大事なことをおしえてくれる、とても大好きな番組です。

■ガッキーが×星野減が大好きで、逃げ恥ロスになりました。
ああいう登場人物が全員良いキャラクターのドラマはとても珍しく
毎週何度も観かえしてどっぷり逃げ恥をたのしませてもらいました。

■大泉洋が好きで、毎番組チェックしています。
彼の人間性が好きで、謙虚ながらも親しみやすい彼の雰囲気が大好きです。


コロリー口コミ

今年もずっと!

今年の四月から恋人も私も就職で、全く新しい環境になります。

その中でも今までのように仲良く、喧嘩したりもするだろうけど、この新しい環境がいい刺激になり隣にいられたらいいな?。

恋人が居てくれれば辛くても頑張れるって言える自信があります!!これからも一緒にいられますように。

あと、もう社会人なので親が彼との交際を快く認めてくれるといいな?。まだまだ話せないし連れてもいけないし。

同棲もしたいし、そのためのお金も貯めたいです。休みが中々合わないだろうけど今年も一緒に恋人と過ごせるならそれに越した事はないです!
永久脱毛梅田

旅行に行きたいっ

友人と旅行に行きたいねって話してるんだけど、残念なことにお金がない…。
行きたいところはたくさんあって、京都とか沖縄、大阪、北海道と色んな土地の話をしてここが良いとかあそこが良いとか話してるのが結構楽しい。ネットなんかは、地元の人の口コミなんかで穴場を載せててくれるからさらに楽しみが増えちゃう。
でもまだまだ夢物語みたい。何度も言いたい、お金がないんだっ。
お土産も買いたいし、美味しいもの食べたいしで、話した結果手っ取り早くお金稼ごうって。当たり前なんだけど、独り暮らしだとバイトだけじゃ足りないから換金サイトとかに登録してちまちまと集め中。
その間にもどんどんと話が膨らんでいってる。でも楽しいからやめられない。
この話が現実になるまで、頑張ってお金を稼ぐぞーっ

目指せディズニーリゾートへの旅!

クラウドワークスの副業でディズニーリゾートへ行くために頑張っています。
何か目標があるだけでコツコツ副業を続けることができるし、時間を有効活用することができとても有意義な時間を過ごしています。
「ディズニーへ行くぞ!!」ということを考えると少し複雑な案件でも、チャレンジしてみようという気持ちになり、日々新たな発見をすることが出来るので楽しいです。
ディズニーへ行って何を食べよう、何に乗ろう、何を買おうと考えるだけでも楽しくなるので、まだまだ予定金額へは程遠いですが、今からワクワクしています。
ホテルも良いところに泊まる予定なので目標は10万円です!

髪の毛を伸ばし始めて

私は20代はちょっと所謂ロン毛でした。
ちょっとというのは、ワックスを付けて後ろに流していたからです。
センター分けとオールバックの中間ぐらいの髪型でした。
ですが、私は7年前に持病で入院する羽目になり、そこでシャワーを毎日あびるのですが、明らかに助看護師さんが嫌そうな顔をしてました。
というのも私は髪の毛が長いので乾かすのに時間がかかり、その間、助看護師さんが付きっきりにならないといけなかったからです。
そこで私は気を使い一気にソフトモヒカンにしました。
オシャレ坊主みたいなものです。
それが気に入って最近までずっとその髪型をしていたのですが、最近バイクに乗ることが増え、ヘルメットのクセが付くのが嫌になり、また、髪の毛を伸ばしました。
今で伸ばし始めて6か月ですが、ようやくいい感じになってきました。
次に髪を切るのが12月の終わりですが、その段階でいい感じになると思います。
楽しみにしています。
熊本のおすすめ脱毛サロン

好きなアーティストのこと。

わたしはアーティストのナオトインティライミが大好きです。ほんとうになんの曲にしても、歌詞がストレートで私のこころにしみ込みます。
そんなナオトインティライミの曲を聴きながら、改めて歌詞を見ていると、こんなことを大好きな彼に言われたいな、とか、こんなことしてもらえたら幸せだろうなと、ひそかに妄想ひています。
またナオトインティライミのDVDをみて、ライブに行った感覚を取り戻し、仕事へのモチベーションを上げたり、好きな曲を聴きながら、お風呂に入ったりと、好きなアーティスト曲に癒されている時間がとても大好きです。

食べたいものをリストアップ??

美味しいものを食べることが大好きなので、お仕事がお休みの日は、雑誌に載っているおいしい食事ができる場所をリストアップしたり、パソコンやスマートフォンで人気の飲食店を調べたりし、ともだちといきたいところや大好きな彼とのデートで行って見たいおしゃれなところなど、リストアップしている時間がとっても幸せです。
若い頃に比べて、常にうちにはいないで、あちこち出かけなく、お家にいる時間も大切になってきました。そんなとき、のんびりとこんなことをしているのも、とっても幸せな時間だし、わくわくします。
おしゃれなところでおいしいものを食べるために、リストアップしまくってます。

ママさんブラスはじめました。

最近ママさんブラスに入りました。
高校生の時、全国レベルの吹奏楽生活を送っていましたが、卒業後はあまり吹く機会も少なくなってしまいました。
結婚して引っ越した先にママさんブラスがある情報を入手し、早速見学。
ママさんブラスとは思えないほどの充実したメンバーと実力でビックリしましたが、子供も連れて行けるので即入会を決めました。
本格的な曲もたくさんするし、それなりの本番も年に数回あるし、毎週の練習はなかなか充実したものになっています。
何より、子供も同年代のお友達と遊べて楽しそうだし、私自身お友達ができて楽しいママさんブラス生活をおくっています。

結婚生活の中で。

結婚してもうすぐ4年の専業主婦です。

お金の無い状態で結婚して、結婚式も去年やっと挙げることができました。新婚旅行もずっと行けなくて、コツコツ貯金しながらやっともうすぐ行けるようになりました。

そんなわけで、最近よくその旅行に向けての洋服やら何やらの買い物を主人としているのですが、旅行に行っているときの想像を色々としながらの買い物は、本当にわくわくして幸せを感じます。特に、簡単に貯められる金額では行けない所に行こうと思っているので、日々のつらーいやりくりが報われると思うと嬉しさ楽しさも倍増しますね。

正直、金銭的に余裕が無いのはつらいです。結婚してからずっとそういう生活を送ってきて、お金のやりくりもよくわからない状態で試行錯誤して、夫婦お互い欲しい物ややりたいことも我慢して…。その上お金のことで揉めたりすると、もっと余裕があればこんな言い合いは無いのに…とかマイナス面にどんどんいってしまい、自分がもっとやりくり上手であれば、あのときしっかりしていればと思い詰めたり。

でも、明確で楽しみな目標があると全然違いますし、何より一緒に目標に向かってくれる、厳しいやりくりにも付き合ってくれるパートナーで良かったなと思います。お金が無いなりに違う楽しみを一緒に見つけられる人、そんな人が一緒に居るのは幸せなことだなーとしみじみ感じたのでした。
キレイモ 藤沢